皆でわぃわぃ楽しもぉ~や!
サボる時もあるけど続けてくんでヨロシク~~★☆
メイプル…
あの、最近メイポにぃnしてないのにはですね…理由というものがあってですね。メイプルにぃnして約1分たつと…フリーズしてしまうんです







おかしいです!!!!!ネクソンにメールしても返事来ないし、返事ください!!!!!!!!!!!






直し方はとりあえずは知ってます。でも、メイプル復活は9月中には復活します。もし、ハッヶボゥのギルド員がこのブログをみたら、ギル員に伝えといて下さい。
久々のブログ楽しいけどそのうち飽きるかもwww
んとだな…俺は一回メイプルストーリーで半年間ぐらいの間引退してた…そんでだ、俺は復活したわけよ('A`)で!俺の親友は、1年ぐらい引退してて復活したのさ…俺それ知らなくて、だて猫大好きって人から招待送られてきたのさ…で!俺のともに似た名前がいるからそいつかと思ったら親友でした;;
Maple0007.jpg






でさ、この会話の中にある…48時間ぃnしてるwwwwwwとあるが…
20070804010859.jpg



まぁ、48時間ぃnしてたのは事実だけど…露店とか開いて放置してたからぃnしてた半分の時間もやってないです。

Maple0005.jpg

そんでまぁ、これが次に買おうと思っているアバターねww


今のアバはこれ!!
Maple0002.jpg


俺的に、どっちもGOOD!!だね!



まぁ、後言いたいのは…コメントとか、まぢずくないんでメイポ友達とかリア友は、見たらコメントして帰ってください('A`)お願いしますm(_ _)m



それじゃ、お休みzzZ
2日分★☆
まず、昨日のブログから^^






ロケット・パ~ンチ! ( ・・)-○))~~Ю ☆)゜o゜)/





え~と!朝…寝坊(´_ゝ`)




しかも、期末テスト;;



期末テストは技術以外はできたww



多分期末テストの中で技術が一番最高最低だと思う;;




それはさておき部活…まぁ、俺はテニス部なんだけど…とにかくの練習でした;;









うざかった!






まぁ、5時30分に部活が終わり…帰宅後は自宅練習で友達とテニスをしました★☆









テニスが終わった後は塾;;










いきたくなかった;;







まぁ、帰ってきた時はブログの事忘れてメイポやってしまいブログが書けなかった;;











ロケット・パ~ンチ! ( ・・)-○))~~Ю ☆)゜o゜)/



今日






朝は普段どおりに起き部活へ…





ランキング戦をしたのですが…調子が出なく②リーグから③リーグへ;;まぁ、結局②リーグに戻ったからいいんだけどさ^ω^








帰宅後はやっぱり自宅練習…





ヤッパ楽しいね^ω^






まぁ、終わってメイポ^^まぁ、メイポの事はカテゴリーの「メイポ」を選んでみてね^ω^











それじゃぁまた^^
えぇ~前まで楽天ブログをやってきたのですが…長続きせずに皆さんからの批判がすごかったです;;まぁ、今回はFC2のブログに切り替えたんで!!長続きさせたいと思います!!時々サボることがあるけど許してくださいm(_ _)m

















今日のテーマはこちら!!


中学生になって!!です!





まぁ、まずは自己紹介から!!


年齢 12歳(中学一年生)

身長 不明

まぁ、後は買い物好き と 温泉好きかな^^
温泉なんかいったらのぼせるぐらいはいってますからね^^








まぁ、自己紹介はこれまでとして…






本題に移ろう!!







え~ボクは正直言って入学式は緊張しました;;でも、今ではFRIENDもでき、毎日が楽しいです★☆







今は期末テストの時期で、部活も停止…まぁ、正直言って期末メンドイ;;





部活はテニス部!!土日では22時間自宅練習をやり親に怒られ勉強もろくにしてないから勉強しろっていわれるし;;




まぁ、さすがに宿題はやらなきゃだけど;;



もう俺的にテニス一筋って感じ★☆


まぁ、テニスとか学校が終わるとメールばっかですけどね;;





メールも楽しいよ(^ω^)





っていうか、期末テストより期末テスト勉強のほうがつらい;;





まぁ、今日はこの辺でやめるけど…俺のブログ見る人でメイプルストーリーやってる方はカキコヨロシク!!まぁ、メイプルやってない人もどんどんカキコお願いね~♪♪







じゃ!!
